Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ニートの生活

人間やってるとき

2020.01.16 02:40
ニートになって早4ヶ月目


お風呂が大好きになった


もっぱら

夕方5時くらいから入るお風呂がすき


日曜日ひるから呑んじゃってるよ〜

的な幸福感


ここでもまたドクターxをみるときもある

だいたいは音楽を聴いて

エコーの効いた空間を存分に味わう


これが1日のうちで1番好きな時間かなあ

やっぱり風呂やねん的な


おいしいごはんに

ぽかぽかお風呂

人間っていいなっ♨️