人間やってるとき 2020.01.16 02:40 ニートになって早4ヶ月目お風呂が大好きになったもっぱら夕方5時くらいから入るお風呂がすき日曜日ひるから呑んじゃってるよ〜的な幸福感ここでもまたドクターxをみるときもあるだいたいは音楽を聴いてエコーの効いた空間を存分に味わうこれが1日のうちで1番好きな時間かなあやっぱり風呂やねん的なおいしいごはんにぽかぽかお風呂人間っていいなっ♨️