PTA会長OB会
2020.01.16 07:01
令和元年度
領内小学校PTA会長
OB会
総会が開催されました。
歴代のPTA会長OBが集結し、来年度の役員選出や活動報告がありました。
校長先生が、昭和34年に誕生した校歌にまつわるお話をされ、会の最後には校歌を斉唱しました。
総会後の懇親会では、小学校が地域で果たす役割、また逆に、地域が小学校を支えるということを、しみじみと感じる時間になりました。
追伸
PTA会長のサラリーマン化、卒業生ではない保護者の会長就任など、時代の変化を感じる時間にもなりました。