Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bar&Music福耳

1月15日Fukunimiライブありがとうございました。

2020.01.16 12:10

15日水曜日はおなじみfukunimiライブでした。ゲストに塚G こと中塚征彦さんをソプラノサックスに迎えてのライブでした。インストからのスタンダードでスタートしたライブ、いつものご機嫌なサウンドでジャズあり、ラテンあり、ボッサあり、ソウルありな多様な曲で楽しませてくれました。外国人観光客でベースの女性がシットインしたりと、和気あいあいで楽しいライブとなりました。

Fukunimiのみなさん、塚G さん、そしてわざわざお越しいただいたお客さまありがとうございました。

来月2月19日はFukunimiではなく、塚G ・GONJI・ダダさん・久仁美さんの「オフリミット」でお送りする予定です。みなさまのお越しをお待ちしております