Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

それぞれの道へ

2020.01.17 21:00

自分の人生で何度か訪れる大きな選択の時。


毎日、毎日目指す所に意識を向けて努力をされてこられたのですね。


寝る間も惜しんで、好きな事を我慢して…。


自分が選んだこれから先の明るい未来を楽しみにして…。



何処からこれだけの力が出て来るのか…というくらいの体力と精神力。

並大抵の頑張りではない事を目の当たりにして感じて来ました。


心が疲れた時に支えてくれる家族、友達、先生…。


沢山の力をお借りしてこの日を迎える事が出来たのですね。



でも、1番に褒めてあげるのは自分ですよ。


ずっと頑張ってきた自分に…


「ありがとう。よくやった!」


と言ってあげてくださいね。


そして、そんな自分を信じて進んでください。



自分で選んだ人生…精一杯楽しみましょうね。



はじめの一歩……。