Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MihoArtFineArt

パシパシテレパシーメッセージと、考えて生み出すことの両方を駆使する

2020.01.21 22:00

みなさんにもあると思うのですが、

その時の自分には何もピンと来ずにスルーしていた事が、

だいぶ後になっての今、

「あっ、あの時のあの感覚は、この事を知らせていたんだなぁ!」っていう

気づくタイミングが訪れる事ってありますよね…。

リラックスしながら、

ペンとノートに思いつくままに書き込み、自分の過去の行動を思い出していくうちに、見えてくる答えの様なものがある。

映画の中でブルースリーは、

「考えるな!感じろ!」という台詞を吐いたそうで、昔、その台詞を思い出しては、

「考えるなっ!感じるんだ!」と、

自分に言い聞かせていた。

だけど、、

考える事って、めちゃくちゃ大切じゃないか。と、今の自分は思う。

映画の中と、私のこの状況はそもそも違うのですが…

悩むのと考えるのはもちろん全然違う。考えるのは、もっと何かが生まれてくる手前の状況のような感じで、

悩んでいるわけではない。考えている。

今、私がブルースリーの台詞を吐くなら、「悩むな!感じろ!」だ。

もしくは、

「考えろ!そして感じろ!」となる。


私の人生で、考えるな!感じろ!だけで生きていくにはまだまだ修行が必要だろう。。

映画の中でブルースリーが弟弟子に「考えるな!感じろ!」という台詞を言い放った様に、

場面は違えど、

私には、目には見えないエネルギーの存在から、

耳元でハッキリとパシンと言われた言葉がある。

だから、それからはその言われた事をすることに重きを置いて生活しているわけなのですが、

修行?を繰り返すことで、私にも考えずに感じるだけの人生が訪れるのかもしれません。感じた瞬間に現実が実現するような…。

思考が現実化するスピードが速くなる、とはそういうことか。

最近では、思考が現実化するスピードが早まっていると囁かれていますが、それも

考えるな、感じろ!という思考の

現実化、みんなの想いが強くなっているからか。

みんな凄いね…。

リラックスしつつ

ユーモアを忘れずに

Love wayを進んでいます。

by Miho Art Fine Art