Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミリィのパン工房

初売り✨

2020.01.17 09:31

本日は今年初めての販売でした🍞

おかげさまで完売いたしました‼︎

お買い上げいただきありがとうございました💖


メニューを増やしたいと思いつつ、なかなか増やせず…一つ増やしては一つ減らし…な感じです。

本日はチョココロネを作ってみました。

チョコクリームはもちろん自家製です‼︎

なんと!チョコクリームが入っている写真を取り忘れました😅


ご好評いただきましたので、また来週も登場予定です。

チョココロネはパンレッスンのメニューでもありますよ〜❣️


次回の焼き上がりは1/24(金)です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️