(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪ 2020.01.27 12:22 赤茶のワンカラーにパーツを乗せて、いつもよりシンプルめで♪♪私もそろそろ自爪を長さ出ししないと~めちゃくちゃ久しぶりに痛ネイルしてきます( ̄^ ̄ゞ笑久しぶりすぎてドキドキですww