新しいこと
2020.01.17 12:08
仕上げをしました。
もう1月も半ば。早いですね。
"今年は○○をしよう" とか "目標は○○すること" など年の初めは考えますよね。
私もいくつか考えました。そうすると、ちょっと楽しくなってきます^ ^
1月に入って、書道をやってみたいと思った方が2名入会されました。
やりたいと思った気持ちを大事に楽しく練習していけたらと思います。
近所の神社⛩にて。どんど焼きです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仕上げをしました。
もう1月も半ば。早いですね。
"今年は○○をしよう" とか "目標は○○すること" など年の初めは考えますよね。
私もいくつか考えました。そうすると、ちょっと楽しくなってきます^ ^
1月に入って、書道をやってみたいと思った方が2名入会されました。
やりたいと思った気持ちを大事に楽しく練習していけたらと思います。
近所の神社⛩にて。どんど焼きです。