1月のママのお茶会 開催しました!
2020.01.17 12:22
あけましておめでとうございます。
本年初めてのママのお茶会は、ママ13名、子供8名がいらしてくれました。
今年も美味しいデザートで、年末年始の疲れをリセット。
みんなで「今年やってみたいこと」で盛り上がりました。
次回は、2/4(火)、3/3(火)です。
ご予約はLINE @から受付中。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
アプリで簡単、無料ホームページ作成
あけましておめでとうございます。
本年初めてのママのお茶会は、ママ13名、子供8名がいらしてくれました。
今年も美味しいデザートで、年末年始の疲れをリセット。
みんなで「今年やってみたいこと」で盛り上がりました。
次回は、2/4(火)、3/3(火)です。
ご予約はLINE @から受付中。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m