Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育てサークル あさひなーぜ

1月のママのお茶会 開催しました!

2020.01.17 12:22

あけましておめでとうございます。

本年初めてのママのお茶会は、ママ13名、子供8名がいらしてくれました。


今年も美味しいデザートで、年末年始の疲れをリセット。


みんなで「今年やってみたいこと」で盛り上がりました。



次回は、2/4(火)、3/3(火)です。

ご予約はLINE @から受付中。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m