成人式後に
2020.01.18 10:24
こんばんは!
もう今年の成人式が終わり、
新成人の方は伸びに伸ばした、
または痛めに痛めつけた髪の毛をリセットされる方が多いと思います!
スタッフの美夢もその1人😂
こんなに伸びに、痛みきった毛を、、
バッサリ切りました!
普段レディースにはほぼ入客しないので、
こういう機会をもらえて嬉しいです😆
今後、メンズ一本を極めていきたいので
レディースを入客する事はなくなりますが
OKにいる今の内にレディースを出来るとこまで
極めていきたいです!