Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちいさなパンのいえ Smileee

2020.01.18

2020.01.18 14:56

皆さま、いかがお過ごしですか?

何だか急に寒くなって一気にインフルエンザが流行してきましたね(T_T)

我が家の娘2人も今週かかってしまいました( ̄◇ ̄;)

やっと来週から復活です!

レッスンも再開です♬

皆さまもお気をつけくださいね。

今日のパンはサンドイッチです。

具材は、

・サラダ菜

・タマゴサラダ

・ゴボウサラダ

・ポテトサラダ

を挟んだので作りながら

「よくばりさんやな〜」

と思ったので、

「よくばりさんド」

と名付けました(笑)

密かに気に入ってるこのネーミング☆

いつか自分のパン屋さんをOpenしたらこのネーミング(書き方)でサンドイッチを販売しようと決めました☺︎(笑)


明日のブログに繋げるためにここで一つ問題です!

答えは明日書きますね♡


それでは本日も一日お疲れ様でした(^^)

おやすみなさい☆


〈ご挨拶〉

R1,07,07 sun

大阪市平野区加美南に自宅パン教室、

「ちいさなパンのいえ Smileee」(スマイリー)

誕生しました♡

教室代表の冀北 真梨(きほく まり)と申します。

Smileeeでは「親も子も笑顔になれるパン作り」を目指して親子レッスンに力を入れております。

発達障がいやハンデがあるお子様も「みんな同じ」「個性を大切に」をモットーにレッスンさせて頂いてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

出張パン教室では児童発達支援・放課後等ディサービスの事業所様とのコラボもさせて頂き沢山のお子様の「できた!」をサポートしています。

「パン作りを通して沢山の方を笑顔に」をコンセプトに楽しくパン作りが出来るようにお手伝い致します。

Smileeeでは大人のみのレッスンも充実しておりますので「大人の習い事」としてもお楽しみ頂けます。

ご予約お待ちしております☺︎

〈お問い合わせメールアドレス〉

chiisanapannoie.smileee@gmail.com

〈お問い合わせフォーム〉

https://ws.formzu.net/dist/S62324272/ 〈ホームページ〉

https://chiisanapannoiesmileee.amebaownd.com 〈LINE @〉

http://nav.cx/92pbh23

 ID→@205rjwme

ID検索後、ご登録して頂いてまずはスタンプなど送って下さい。

その後、お問い合わせ頂けると幸いです。 〈facebook〉

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036386962354

〈Instagram〉

https://www.instagram.com/chiisanapannoie.smileee

DMまたはコメント欄からお問い合わせ下さい。

#自宅パン教室#大阪#平野区#加美南#ちいさなパンのいえ#Smileee#スマイリー#七夕#オープン#笑顔#発達障がい#ハンデ#個性#みんな同じ#楽しい#パン作り#親子レッスン#親子でかんたんパン作り#出張パン教室#お気軽にお問い合わせ下さい#食品衛生責任者資格取得#ペアトレ#ABA#勉強中#特別支援学級のサポート#先生#一男四女#5児の母#子沢山#インフルエンザ#恐ろしい#比較的軽く済んで良かった#健康第一#来週からまたレッスン再開します#突然のクイズ#わかる方おられますか?#明日の答えをお楽しみに