Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ふくちゃ部

月イチミーティングを開催しました

2020.01.19 04:52

寒さこそ冬ではありますが、青空が見える冬らしからぬすっきりした空模様の昨日、月イチミーティングを開催いたしました。元気いっぱいの子どもたちが、思いっきり遊んだり、ママやパパたちが日ごろの気になることを話したり、ゆっくり時間を過ごす活動日となりました!ご参加いただき、ありがとうございました。

次回の活動日は、2月2日(日)10時~、セミナーを開催予定です。こども発達支援所「はる」の櫻井先生から、「発達が気になる子のご家族向け~就学前の心構えを考えよう~」についてお話して頂く予定です。皆様の参加をお待ちしております。

 ※セミナーは部員以外の参加も可能です。