Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

DayOff

2020.01.20 10:48

休みだったので散歩してきました。

あまり天気が良くなかったので近場をうろちょろ。

2時間近く歩いた。


シギラ同期の琉球の風へ

愛媛の家族や友達にポストカードを出したくて買いに行ってきました。

良いのがありました♡

3月頃にはこんな感じの海が見られるのかな?


あー!たのしみ!


連休だったので

翌日郵便局へポストカードを出しに!


ショッピングカーに乗って平良久貝の郵便局まで行って、そこから40分くらい歩いてドン・キホーテまで·˖✶


歩いてる途中で美味しそうなハンバーガー屋さんとか ごはん屋さんがあったので

いつか行こう☺︎


2日間で2万歩くらいは歩いたな。


明日からまた仕事!楽しみだー☺︎


Yuco.Kamakura