Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

peach jelly

マドレーヌは焼き菓子

2020.01.28 13:42

はいこんばんは!この間の

原島くんとのデートがよきよきの良きだったのでさっそく綴っちゃう^ - ^






一週間ぶりにちるに会ったら

ヒゲなくなっててわろた🧑🏻‍💼


付き合う当初に戻ったねえ〜

なんか幼さが戻って可愛かった


どちらのちるも良きちゃん⛩




もうやんカレー行きたいねってなって

向かったけど準備中で❕😂


なに食べよう〜ってブラブラお散歩して

結果、映画館とかTomorrow ランドとか

入ってる建物のアメリカンぽいカフェで

ごはんー!!



タコライス美味しいの極みすぎた!🥱

1口目、かなり感動してた!わて!


今度ちるしまお手製のやーつも

作ってもらいたいな〜ん(*^。^*)





食後はいっぽうさんの

フルーツティータピ飲んでから

ソールライター展へ


色合いとか切り取った瞬間とか

素敵な写真がたくさんあって

うお〜ってなった!


「神秘的な瞬間は世界の裏に

行かなくてもある」的なメッセージが

入り口にあって、本当に日常の街の

風景とか好きな人とかをたくさん撮ってて

よいなぁ〜ってなった



固いプリン食べよ!って事前に話してたので

展示の後にWHITE GLASS COFFEEに

行って固くて美味しいプリンと

まろやかうまみ〜なチーズケーキを

食べてきました!さいこう!


フォークかスプーンの先っぽが

貝殻っぽい形だったのを見てちるが

「これマーマレードみたい」みたいなこと

言ってマーマレード..?だっけ?って

なったけど これマドレーヌだよ!って

わてちゃんが思い出して爆笑した😂😂



か〜わ〜い〜いー ちるりあん〜😂




おうち帰って、夜中にサッカーの試合が

あるの絶対見るって言うてたので

その前にコンビニでカップラーメンやら

買ってスタンバイして一緒に見た🎉🎉


観戦しながらチームとか選手について

教えてもらって楽しかった〜(*^-^*)

わてちゃんは翌日仕事なので早めに寝た!笑




という素敵な1日だったよ🍛

またお出かけしようねーん🥰




ここまで読んでくれて

ありがとうございました!




それではまたねー ^ - ^