第15回 報告
2020.01.21 00:10
2019年11月16日 土曜日
13:00〜実写版のアラジンを見ました。
子どもの参加が4名、大人が5名だったので、おやつタイムでは、少し多めにいただきました。
(その際、私がジュースをこぼしてしまい、片付けに気を取られ、写真を撮り忘れてしまいました。)
音楽が、アニメの時と同じだったり、その昔、部活で演奏した思い出も重なって、懐かしくなる映画でありました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2019年11月16日 土曜日
13:00〜実写版のアラジンを見ました。
子どもの参加が4名、大人が5名だったので、おやつタイムでは、少し多めにいただきました。
(その際、私がジュースをこぼしてしまい、片付けに気を取られ、写真を撮り忘れてしまいました。)
音楽が、アニメの時と同じだったり、その昔、部活で演奏した思い出も重なって、懐かしくなる映画でありました。