Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みどりのまきば

第15回 報告

2020.01.21 00:10

2019年11月16日 土曜日

13:00〜実写版のアラジンを見ました。


子どもの参加が4名、大人が5名だったので、おやつタイムでは、少し多めにいただきました。


(その際、私がジュースをこぼしてしまい、片付けに気を取られ、写真を撮り忘れてしまいました。)


音楽が、アニメの時と同じだったり、その昔、部活で演奏した思い出も重なって、懐かしくなる映画でありました。