Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

この時期を乗り越える

2020.01.21 21:00

日照時間が短くなるこの季節。

お日様の暖かさをしみじみと感じます。


お日様の恵み。

本当に有難いですね。


この時期は寒さも手伝ってなかなか体も動き辛くなってきたりします。


同じくして心が重くなってくるのもこの季節ですね。


心も身体も固まってしまう感じ…。


この季節を心と体と相談しながら上手に乗り越えていく事がコツになりますね。


ゆっくりと自分のペースで一歩ずつ。


焦らずに色んな方の力を借りてやれる事を無理なくやっていってくださいね。


食べること。

寝ること。

笑うこと。

感じること…。


どれも大切なこと。


ゆっくりと味わってくださいね。


焦らないことですよ。


ずっと待っていますからね。



私も一緒に春が来るのを楽しみにしています。