Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」

2020.01.21 13:15
「ありがとう」毎日は書いてませんが…

今までどれだけ書いたかなぁ〜


いろんな「ありがとう」があって

その時の気持ちや想いで

『ありがとう』って書けたらいいと思います

「あ〜りがとう」って訳では

ありませんが

これも良いと思います


これだって【ありがとう】だよね

もちろんこの

《ありがとう》も…

大切なありがとう😊


でも、先日

凄い事を教えていただきました

私が信頼する方に

「ありがとう」の話をしてたら


どうも、私の中では

こうじゃなきゃダメだよって

思わないで書いてみましょうと…

みなさんにお伝えしていましたが💦


そんな私が

こうじゃなきゃダメだって

決めつけていた事に

気づかされました‼️


私の中では

「あ」の文字と「う」の

文字が大きいくて

「りがと」を

包んでるイメージが

こうじゃなきゃってなってたんですね

これもやっぱりそうですね💦


でも…でも…

例えば書きながらバランスを考えて

こうなったら…

私の中では

なんかなぁ…って

「こうじゃなきゃ」って

決めつけていた訳です💦

その方はこの「う」が

小さいありがとうを見て

「私はこのありがとうが1番好きですよ」

って仰ってくださいました❣️


ハッ‼️っとしました


私は決めつけていたんですね💦


とっても素晴らしい事を気づかされました


ありがとうございました😊