父にはナイショ
2016.04.29 03:21
3月に植えた芝生
ずっと養生させてて
旦那にわんこNGって言われてたけど…
こっそり入っちゃった
大丈夫 このblogは読んでないはずだから
バレない!
みんな 悪そうな顔してやがる(笑)
いつもは入っちゃっダメって
フックにリードを引っかけてお外でのんびりするだけだから
ヤル気満々
思いっきり走って
わんわん警備して
ご満悦
いっひっひっ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月に植えた芝生
ずっと養生させてて
旦那にわんこNGって言われてたけど…
こっそり入っちゃった
大丈夫 このblogは読んでないはずだから
バレない!
みんな 悪そうな顔してやがる(笑)
いつもは入っちゃっダメって
フックにリードを引っかけてお外でのんびりするだけだから
ヤル気満々
思いっきり走って
わんわん警備して
ご満悦
いっひっひっ