ふかしいも
2020.01.22 09:27
こんにちは!スマイルゲート山科です!
宿題、課題を頑張ります。
終わった人から自由時間。
思い思いに過ごします。
メインのおやつタイムです!
ふかし芋。
地味に見えますが、みんな大好きなんです(笑)
6個食べた子もいます!!
夕食に影響しないか心配です。
今日はダンスも出来ました。
ハンドクラップ。
みんな上手になっています。
そして終わりの会。
キッチリ締めることが出来ました。
最後になりましたが本日もご利用ありがとうございました