31B5ラーメンの正式な食べ方
2020.01.24 10:36
当店のラーメンスープは最後まで飲んでいただけるよう薄めの塩加減になっています。
食べ方としては右手にお箸。左手にはレンゲ。ちょっと薄い?と思ったらすぐレンゲでスープをひと口。するといい塩梅。
最初の熱いうちは特に味を感じにくくなっているのでそんな食べ方をしてみてください。
そんなの嫌だ!とおっしゃる方はちゃんとお塩、醤油、化学調味料、胡椒を完備しておりますのでお好みの味になるまでガンガン使ってください。