Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KODA beauty blog

朝活 〜朝ごはん 江ノ島小屋〜

2020.01.24 07:40

こんにちは!

鶴ヶ峰 美容室 Mereve.N トップスタイリストの兒玉はるかです!


昨日のブログの続きで朝日を見た後の朝ごはん篇です


朝日を見た後は朝8時からやっているお店、江ノ島小屋さんへ!


しらす丼などが人気のお店!


この日は朝限定メニューの金目鯛の煮つけ汁の卵かけご飯をいただきました!


目の前で半生のかつお節を削ってくれるのです!

そのまま食べてもよし!

卵かけご飯にかけて食べてもよし!


これがまたとってもおいしいのです!


ご飯もおいしい!

雰囲気も良い!

とってもおすすめです♪


朝からとっても至福の時を過ごしてきました♪



朝活おすすめです♪




instagram→→kodahaa


ライン@→→@ssr0124n  

ライン@による事前予約、事前カウンセリングできます


ホームページからのご予約はこちら↓↓

訪問美容についてはこちら↓↓

美容室の開業、独立についてはこちら↓↓