前略!お酒ご馳走様です。
2004.12.17 16:41
フレンドMさんから旅行のおみやげいただきましたあm(__)m。浅草の神谷バーデンキブラン。浅草ロマンの味。創業明治13年。浅草の代名詞とされてきたお酒だってさ。(右)ロックでいただきました(*^_^*)。それから山梨のメルシャンワイン。シャトー・メルシャン・J−fine2000。長野で育んだメルローとマスカットベリーAをアサンブラージュ。ビンテージもの。(左)また、一緒に飲みたいねえ〜。とりあえず、お礼まで。携帯送信。