ココログに画像アップテスト 2005.04.07 17:10 新規投稿画面がリニューアルされたね。投稿、早速、画像をアップしようとしたらうなくいかなかった。今度はどうかな? あんずの花のつぼみ あんず開花始め(4/7撮影) ロトウザクラは満開(4/5撮影)うまくいったけど、微妙ずれててるぬぅ(; ̄- ̄)...サイズを合わせたら、うまく行ったぞ\( ̄ー ̄)/ ほ~い