Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

apple of the nariyuk's eye since2004

ココログに画像アップテスト

2005.04.07 17:10

新規投稿画面がリニューアルされたね。投稿、早速、画像をアップしようとしたらうなくいかなかった。今度はどうかな?

あんずの花のつぼみ

あんず開花始め(4/7撮影)

ロトウザクラは満開(4/5撮影)うまくいったけど、微妙ずれててるぬぅ(; ̄- ̄)...サイズを合わせたら、うまく行ったぞ\( ̄ー ̄)/ ほ~い