Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

apple of the nariyuk's eye since2004

今夜もワールドGP女子バレーだあ~。さあ、燃えるぞ柳本ジャパン!

2005.07.08 00:30

韓国ラウンド アメリカ戦残念だったね。アメリカ戦の敗戦とともに、ここのブログも意気消沈?沈黙を守ったんではない。ちょっとPCが調子が悪かったのと、色々あってさ。でもちょっと復活。
予選ラウンドも最終ラウンド、タイラウンドが始まるね。

今日も、アクセスよろしくね。一緒に柳本ジャパンを応援しよう!
今日のポーランド戦、スタメンが気になるところ。

アメリカ戦のダイジェスト~

アメリカ戦では、1セット目は、序盤は大友のブロード、菅山のフェイント、高橋のサービスエース、相手のミスもあって、リード。高橋がブロックされ、22-22、高橋のブロックアウトで23-22となったが、メトカフの強烈スパイク、最後は菅山が捕まって23-25で落とす。

ああーポーランド戦始まった~。

人気blogランキングへ
気に入ったら、ポちっと、クリックしてやってください。↑