Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Cafe CO.8

大きくなったら👦🏻

2020.01.25 10:58

昨日のお客様

パパ、ママ

高校生のお姉ちゃん

この春中学生になるお姉ちゃん

そして可愛い末っ子

4歳のT君

・ 

T君から店主にクイズです

『ボクが大きくなったら何になりたいでしょうか?』

『実に難しい問題だね!

えっとね…うどん屋さん?』

『ちがうよ!』

『トラックの運転手さん?』

『ぜんぜんちがうよ‼︎』

うーーん、なんだろうな?

『ヒーローだよ!

ボク、ヒーローになりたいんだ!』

痺れるね 

カッコいいや!

20年後ヒーローになった君を

楽しみにしてるよ(>◡<)