Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kd!!

1色とレースコーデ☆

2015.06.13 00:33

三輪夫妻☆



潔く白黒の1色使いがオシャレ〜☆



素敵です〜






ルッツのWサキが白のレースでした☆



レースは涼しげで品が出るので、インナー次第で色々イメージ作れていいですよね〜



僕も挑戦したい。。



探してみよ〜

その人らしさが出るファッションは見てて楽しいですね☆



ありがとうございます!



今日も頑張ります☆