Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【イナイレSD】個人的好きなキャラクター

2020.01.25 12:16

イナズマイレブンSD!

今日はただ、手持ちのフィギュアキャラクターを乗せただけの記事∩^ω^∩


初期のイナズマイレブン見てたから

熱く語りたかっただけ(自己満)


イナズマイレブンは学生の頃から好きだったので

私が知ってるキャラクターをピックアップ!

特典で最初にもらった鬼道さん♪ S ランク

雷門にいる時の鬼道さんすごく輝いてたなー✨

鬼道さん見ていると影山がいつもストーカーみたいに現れるからもしコーチを影山に出来るようになったら危険w

円堂はBランク

雷門を最後まで引っ張ったゴールキーパー♪

頼れるかっこいいリーダーって感じでイナズマイレブンの中で一番好きな主人公!(個人的に)


って…どこの制服着てるんだよ😂

豪炎寺さん!Eランク

こうなったらEランクなんかファイアートルネードて吹っ飛ばしてやるー!!

何回引いても当たらないんですよ!豪炎寺さん😂

当たる仕事をしてくれ!


円堂くんとはすごく気の合うパートナーって感じ!

円堂くんいつも豪炎寺がいなくなったら一番に心配してる気がする…

愛されてるなー豪炎寺(^∇^)


熱い奴なのに源田ほど熱苦しさを感じない(見た目)

豪炎寺といえば妹の優香ちゃん!

私がイナズマイレブンの中で

一番好きだった佐久間さん✨

Sランクを当て損ねてBランクのまま…

ショボンヌ_(┐「ε:)_


禁断の皇帝ペンギン1号が印象的♪

鬼道さんにいつもついて行ってて可愛い✨

照美もBランク

ゴッドノウズする照美様美しい✨


あまり出てこないから私の中では印象が薄いけれどゴッドノウズで羽ばたいてるとき本物の天使みたいでかっこいい(*^^*)


最初いっぱい使ってたけれどSランク増えてきてオクラ入りに…(*_*)

髪の毛がふさふさしててライオンみたい

なんだか暑苦しさを感じる源田!!Sランク


ゴールキーパーは強いキャラクターじゃないと負けるかもと思い…たまたま当たったから今はメインで使ってる源田さん(^.^)


意外と好きなキャラクター♪

ふさふさの髪がハマりました😂

明日人での帝国の服ってなんか明るいなー(・∀・)

アツヤはSランク!

最初に引いたとき当たった(^^)v

吹雪くんの中で出てくるアツヤがかっこよくてこのキャラクターも佐久間さんの次に好きだった♪


最初のイナズマイレブンでは既に死んでる人だったけれど…やっぱり吹雪くんとアツヤ一緒でないとね(*^_^*)


残念ながら私のチームにはFWが多すぎて倉庫で眠ってる(_ _).。o○

吹雪くん♪Cランク

なかなか当たらない_(┐「ε:)_


吹雪くんは優しいしなんだかアツヤとは正反対な漢字だけどウルフレジェンドの時の吹雪くんは本当かっこいい♪

今でも印象に残ってるぐらい✨


SDではランクが低いので今は使えないんだ

ごめん吹雪くん_:(´ཀ`」 ∠):

一ノ瀬と土門は一緒にいる感じしか…

私の中では印象が薄くてあんまり覚えていない(^^;

キャラクターとしてはよく出てたから覚えてはいるけれど…


二人とも同じくBランク

持ってるキャラクターより低いから今はオクラ入り

一瞬しか出なかったのに

インパクトが強かった五条さんw

恐れ入りますww


弱すぎるので今はオクラ入り

もし五条さんがガチャにSランクで出たら…どうなるんだろう😂

明日人編では

やっぱり灰崎が一番印象的♪

そしてSランク♪

今のところ佐久間さんと同じくらい好きなキャラクター(//∇//)


今気づいたけれど…灰崎は眉毛あるのか!?ないのか!?( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

ヒロトくん!Sランク

なんだかチャラいよ!


基山タツヤくん(最初のイナイレでは基山ヒロト)の方が落ち着いているぞ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも、このヒロトくんも好きだけどね✨

明王と同じにおいがする!!

他はあまり印象に残っていない

基山ヒロトくんは入れたかったけれどフィギュアキャラクターがいないので残念ながら書けず…

アルビダ姉さんもキャラクターいるけど、容姿と言葉しか覚えてないから書いてないです(^^;)


最後に、イナイレを熱く言うと描きたくなったので

今好きなキャラクター灰崎をぱぱっと描いちゃいました!


私が書くとなんだかダルそうな灰崎になってしまいましたぎゃーー_(┐「ε:)_

それじゃ、バイバーイ👋