auの携帯に変えて初モブログ!
2006.10.01 22:48
十年来使ってきたツーカーからauに機種変更。電池の消耗激しかったし、物理的にアンテナ破損したから(-o-;)今アンテナ引き延ばしての携帯なんかないね。だから思い切ってカミサンと乗り換え。カミサンの乗り換えではない( ̄ー ̄)出来れば?話が逸れたモブログ出来るかテスト。通勤電車の中で高校生にジロジロ見られて居そうだけど視線を上げずにメール打つ。変換いいねえ〜ATOKだ。すげえau。機種はW42H。ゼロ円。ラジオ聴けるし音楽も取り込める。当たり前かあσ(^-^;)まあ新しいものは具合いい〜。さてテスト送信!