Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

apple of the nariyuk's eye since2004

新年度はじまった

2007.04.02 21:51

お久しぶりに登場ぬぅ(; ̄- ̄)...職場の転勤で通う方向が180度逆になった。電車通勤から車通勤。近くはなったが、朝はラッシュもあるから50分くらい。高速使えば、30分。

電車通勤での楽しみ方覚えたんで、ちと残念(;´д`)トホホ 小説読む時間をどこかで捻出せねば・・・・

これで通算6箇所目。今までは職場変わっても、仕事は同じだったから心配はしていなかったけど、今度はまったく初めての職場。今までと全然係わりがないことはないので、お互い知った仲間なんだけど、この緊張感、張り詰めた空気。飲んで帰っても、夜中には目が覚めるくらい仕事に対する期待と不安が交錯。

まあ、徐々に慣れていくというか、仕事は山積でそれどころではない。今までやってきたことを実践するフィールドがあるのは確かだから、まあ頑張ってやるしかないね。

そうそう先日、内野聖陽さん、柴本幸さん見に行きましたよ。八幡原の風林火山、特別企画展見る価値あり。ついでに山本勘助の墓も初めて訪れてみました。

こんな近くで歴史を感じることができるなんて。

新たな仕官先、孫子の兵法を俺も読もう・・・・「兵は詭道なり」

\( ̄ー ̄)/ ほ~い