Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

匡憲さん

160

2020.01.26 04:10

コンビニのおにぎりは、本当に美味しい。避難生活をしたことはないけど、もし、そういう立場にあれば、おにぎりの一粒一粒が、心と身に滲みると思う。不便を感じない生活は、人が人としてあるべき心の持ち様を奪うかも知れない…