Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あさみ音楽教室♪静岡市葵区瀬名川に令和元年よりスタート♪新規生徒さん募集中!

♪37:受賞者コンサート終演しました

2020.01.26 22:47

昨日は12月に行われたカワイのコンクールの予選会の受賞者によるコンサートがしずぎんホールユーフォニアで行われました。自分の生徒さんの演奏を客席で聴けるチャンスは意外と少ないので楽しみにしていたイベントです。(発表会やコンクールは足台を出す関係などで舞台裏にいることが多いのです。何より緊張して無事終わることだけ祈っていたり…。)

あさみ音楽教室からは連弾1名、ソロ2名が参加できました。

嬉しかったのは、コンクールよりも更に磨きがかかってくれたこと。コンクールの時はやるだけやったと思ったのに…音楽や成長に終わりはないですね。

あと、私個人としては全く飽きないコンサートでした。コンクールの受賞者コンサートのため、どうしても同じ曲ばかりになるのですが、講師の立場でみているとあっという間に時間が過ぎていきました。若い頃は飽きてしまったこのコンサート…これも講師としての成長かな?


また一緒に成長していきましょう❣️