Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hecho en México

夜逃げ

2016.04.30 00:26

Hola〜!


なんと我が家、明日はお引っ越し。



朝から孤軍奮闘で 電池切れ。

↑ (雑)




昨日 内見に行き、その場で契約してきた旦那様。



「ええええーーーーー!!!」



「5月からってーーー汗」



「今月あと2日で終いやでーーーーー!!!」



1ヶ月後を予定してたから、冷蔵庫もパンパンだし、何より心の準備が...



と 文句を言っても始まらないか。



今晩から、

夜逃げさながらのお引っ越しが始まります。


↑ お酒のストックもパンパンだ...



とはいえ、新しい生活も楽しみだ。



がんばれ自分。




それでは皆さん よい週末を〜!


お?日本はGWか。


Hasta luego〜!!