Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ももぞうのブログ

さすがスタバ

2020.01.27 04:24

寒いですね。

もうすぐ雪が降ってきて、大雪になるとの予報。

こういう日はウチであったかいコーヒー飲むに限る。


今日初めて、スタバのスティックコーヒー、買ってみました!

コロンビアとパイクプレイスロースト。


んで、ナニコレぇー!

インスタントとは思えない!

超美味しいんですけど!(≧∇≦)

12本入りで1000円くらいだから、一杯100円弱か。


すんげー美味しい!

すんげーすんげぇ!

甘いのも含めて、種類が豊富なので、これから色々試してみよ!と思うのでしたーぁ。