さすがスタバ
2020.01.27 04:24
寒いですね。
もうすぐ雪が降ってきて、大雪になるとの予報。
こういう日はウチであったかいコーヒー飲むに限る。
今日初めて、スタバのスティックコーヒー、買ってみました!
コロンビアとパイクプレイスロースト。
んで、ナニコレぇー!
インスタントとは思えない!
超美味しいんですけど!(≧∇≦)
12本入りで1000円くらいだから、一杯100円弱か。
すんげー美味しい!
すんげーすんげぇ!
甘いのも含めて、種類が豊富なので、これから色々試してみよ!と思うのでしたーぁ。