ヒーリングウェーブ
スターシードMR.Kです!
ある日、世界的に有名なチャネラーのテリーサイモンさんに波動療法を奨められ、いろいろ調べ始めました。
以前から波動療法は耳にしていたし、関心があった。
「すべての物質は振動しており、固有の周波数を持っている」
これはすでに量子力学で証明されている。
道端の石ころでさえ、その最小単位は振動しており、波打っている。
そして波打っているというのは「すべて音である」ということなのだ。
現在では、波動アストレア、メタトロン、レヨメータ等々いろいろなマシンがあるが、その中で波動アストレアは体験したことがある。
なんとなくいい感じはするが、だからどう?って感じだった。
時間がかかるものなのかもしれない。
体感は元整体師なので結構自信はある。
ただこのヒーリングウェーブは今までのそれとは全く違っていた!
ネットでコンタクトしたsakuramariasの田原さんに上野の椿屋珈琲店で体験させてもらうことになった。
テーブルの上にあるのは普通のタブレットと卓上スピーカー一つのみ。
まずチャクラ調整から初めてもらった。
各チャクラにそれぞれ2分ずつ、数センチ体から離して、スピーカーを当てていく。
チャクラは7つなので14分間。
体がほんわか熱くなった。
すごい!ただ音を当てるだけでこんなに変化が出るだろうか?
様々な音楽を聴いても心が揺さぶれることはあるが、体が熱くなったことはあるだろうか?
確実に体に効いている!
音をあてながら、田原さんはいろいろお話してくれる。
このヒーリングウェーブは、田原さんの場合心ならずも手に入ったそうで、体験会に友人を2人連れていったところ、2人共が即購入を決めてしまい、田原さんは自分は買う気がなかったのに買う羽目になってしまったとのことである。(ヒーリングウェーヴには紹介制があるため)
ヒーリングウェーブの画面はこんな感じ↓
田原さんによるとまず、基本チャクラ調整を行い、それから気になっている部位などに施術するのだそうだ。
私は現在気になっている胆のう周辺をお願いすることにした。
ヒーリングウェーブの最大の特徴は「元に戻す」こと
内臓本来の健康な音を聞かせることによって、以前の健康な状態に戻っていくのだ。
それも内臓だけでなく、骨、筋肉、皮膚、そしてメンタルまで多岐にわたり、すべてを網羅している。
開発者である吉田統合研究所の吉田所長によれば
体の老化や病気の原因はすべて「炎症」
それを証拠にこの施術を受けた方のパートナーとの仲が改善したりという例が後を絶たないというのだ!
荒唐無稽な話に聞こえるかもしれないが、もともとの開発者のサー・ピーター・ガイ・サマーズ博士はサーの称号を与えられるほど認められた人物で、このヒーリングウェーブはイギリスでは医療として認められている。サマーズ博士↓
あのサッカー選手のベッカムも故障を治すのに利用しているらしい。日本のクリニックではすでに100機関以上導入されている。詳しくは下記を確認してほしい。
吉田統合研究所のHP→ https://www.yoshida-togo.jp/takada/#healing_wave
その後40分にわたり、いろいろ調整してもらった。
胆のうの違和感は完治はしないもののかなり軽減した。
そしてそれは、今も続いている。
効果が持続しているのだ。
ただそれよりも、特筆すべきは
その日田原さんと別れた後、埼玉まで変える電車の中、そして家で夕食をとりながら
その後一日中、自分自身が「幸せ感でいっぱいだった事」なのである。
そしてもっとこのヒーリングウェーブを受けてみたいと心から思ったことである。
ということはこのヒーリングウェーブという波動マシンは