真夜中
2020.01.27 15:00
のカレー部にフレンドが出演していたので
遊びに来てみました!(*'ω'*)
今日はフレンドのあんなことやこんなことを
聴くことができてハッピー!でした💡
カレー食べるとおなかの調子悪くなるの
私もちょっと(((uдu*)ゥンゥンってなりましたw
ピーマンのミニオンでないかなぁ…w
まぁ…お気に入りはタイニーダックビルなんですけどもね( ・´ー・`)b
アプリで簡単、無料ホームページ作成
のカレー部にフレンドが出演していたので
遊びに来てみました!(*'ω'*)
今日はフレンドのあんなことやこんなことを
聴くことができてハッピー!でした💡
カレー食べるとおなかの調子悪くなるの
私もちょっと(((uдu*)ゥンゥンってなりましたw
ピーマンのミニオンでないかなぁ…w
まぁ…お気に入りはタイニーダックビルなんですけどもね( ・´ー・`)b