Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Tutu chouette♡

今年も!出店決定しました♡

2020.01.28 01:54

こんにちは(o'∀'o)

2020年初ブログ☆!

チュチュシュエットのまゆです♪


今日は2020年初ブログにふさわしい

ほかほか採れたてニュースをお持ちしましたよ♡


なんと!

先日告知致しました、

第5回サッポロモノヴィレッジに

チュチュシュエット3回目の出店が

決定致しました(*´꒳`*)!


わあぁぁあぁい…。゚(゚´ω`゚)゚。


本日、合格通知を頂きまして

晴れて3回連続出店となります…♡


サッポロモノヴィレッジの開催は

3月28日(土)、3月29日(日)の2日間ですが、

チュチュシュエットの出店は

3月28日(土)の一日のみとなります(`・∀・´)ノ


2日間の出店を申し込もうか迷ったのですが…

2日分の作品数を用意できる自信が皆無のためヽ( ̄▽ ̄)ノ一日のみ応募させて頂きました☆


今年は本番までの準備期間も短いので、

ピッチを上げてがんばりたいと思います!


応募用に製作した新作をチラ見せ…☆



今年は念願だった指輪も出品予定です♪

スワロフスキー、ジルコニア…

キラキラ可愛めデザイン♪

ドライフラワーにも挑戦しました!

か、かわいい…♡


前売り券の販売は2月1日(土)よりスタートします♡

出店作家一覧は後日、サッポロモノヴィレッジ公式HPにて公開されます♪


↓タップで飛びます♪

出店ブースの決定は2月末になるので、

決定次第、報告させて頂きますね♡


ブース位置は選べないので、

素敵な位置を頂けますように…(*´꒳`*)

今年も無事合格することが出来て本当に嬉しいです( ´艸`)

毎年のことですが、絶対受からない。゚(つД`)゚。と思いながらの審査待ちでした…(>人<;)


今年も最高の可愛いをお届けできますように♡!

がんばりますね(*´∇`*)♡


また更新します♪

まゆでした♪