岸和田 かじやまちで和食を kappou hiroshi 2016.04.30 06:41 穴場な割烹で和食を美味しく頂きました わたし好みの大根!また食べたい! やっぱりガッチョの唐揚げでしょ アナゴの天ぷら、ふわふわ