Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イタ車兄弟

2020.01.28 09:11



こんばんわ




一日雨が降り続いています




昨日は朝起きたら真っ白だったらどうしようと思いながら寝ましたが



少しも白い場所がなく、安心と残念な気持ちでした



そして明日は春の陽気☀



コロナウィルスの驚異もあるので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい







ハッピータイヤだっ




今日は、先日もブログでご紹介させて頂いたイタ車のアルファ・ロメオ乗りの



T様から弟様をご紹介頂き、タイヤ交換をさせて頂きました



兄弟仲良くイタ車乗り



うらやまっ




弟様のお車がこちらっ↓



シャコタンCX-3



全然イタ車じゃないじゃんと思われた方



チッチッチッ







完全なるイタ車です



痛車違いではありますが....



そしてリアガラスには



これぞっ、




ギャップ萌え♡



またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m