Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

肉の日

2020.01.29 02:48

29日は「にく!の日」

今日は焼肉屋さんとかでは、毎月29日は何かしらのサービスあり!みたいな?お店も多いはず。

まあ、どこにも行かない私には関係ないですが、ぶた近くに新しい焼肉屋さんが出来てて、チョッとウキウキ(^o^)

ここ、美味しいお店の支店なんで、いつか行きたいなぁとウキウキ(^o^)

あっ、先日私「人類は肉食止めたらええねん」っと、言っちゃいましたが、スミマセン、ムリです…あの日「大豆で肉のようなんが作れる、すっごい肉と同じ、美味しい」ってテレビ見たもんで…まあ「どの口が言うてるねん!あんたが言う?」とのツッコミもありましたが、その通りでございますm(__)m