Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久しぶりの半休

2020.01.29 08:15

お客様の中には

ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、、


定休日の火曜日も

色々な美容学校を回っていたり

別件の美容関係の仕事をしている為

常に回遊魚状態なのですが(⌒-⌒; )


久しぶりにこの前は

午前中に美容学校にミーティング後

午後は何も会議を入れず

店の事務作業はありますが💧


3時間程空いたので


前から気になっていた

吉原のくわまんカレー

に行ってきました😃

レイアウトが下町っぽいwww

でも店はキレイ✨

店員さんの接客が良くて癒されるー✨

気が利いて心地よい


スープおかわりできるみたいで


で、

カレーは

全部乗せ大盛りで!

お腹すいてたからね、、、



また太るな、、


意外にそんな辛くなくて

子供舌の僕にはちょうどよかったー

濃厚でした


からの


甘い物食べたいな、、

ヤバい流れ、、


そのまま千束通りに

安定の

喫茶店JOY

ゲーム機の色味いい

このタイプのブラウンシュガー

懐かしいなぁ〜

どーん✨


パンケーキじゃなくて


ホットケーキです‼️


これがいい


ンマンマ


いつからパンケーキ言うようになったのかな

ベッチン→ベロア

コールテン→コーデュロイ

エモンカケ→ハンガー 


みたいな


そんな感じwww


カフェオレ‼️


とかね


ばあちゃん子だったから

こういう場所で

ノスタルジィを感じ

充電


だから

ここにお店を出したのですよね✨