Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bon bon パン教室

31年度最後の講座

2020.01.29 14:54

二俣川にある

子育て支援センターひなたぼっこ

にて

おうちパン講座を

ほぼ月1でさせていただきました

 



1歳になりたての息子をつれて

やらせていただけて

本当に感謝しかありません


始めたころは

ヨチヨチだったのに

今では

走る

登る

話しかける笑笑と

我が子の成長も感じました


 今年度は

スタッフの方と相談して

ひたすら

ドデカフォカッチャを

やり続けました



 

手軽にできる

パン作りに

皆さん感動してくださり

試食ではお子さんも

みんなでもぐもぐ

ニッコリ笑顔がなんとも

微笑ましく

ほっこりしました





中には

焼きました✨と

つくれぽをくださった方も

いらっしゃいました

 



私自身が

子育てまっただなかなので

日常生活の中で

パンを焼くなんて

ハードルが高いなぁと

思っていましたが

 


吉永麻衣子先生の

おうちパンだと

ハードルが低く



忙しい中でも

できた!!!を

感じることができ

ママの気持ちも高ぶり

出来上がったパンに

子どももパパも

家族みーーーんなが

喜ぶ


みんなみーーんな

笑顔になれる

おうちパンを

お伝えできて


楽しかったです

スタッフの皆様

ありがとうございました!!