31年度最後の講座
2020.01.29 14:54
二俣川にある
子育て支援センターひなたぼっこ
にて
おうちパン講座を
ほぼ月1でさせていただきました
1歳になりたての息子をつれて
やらせていただけて
本当に感謝しかありません
始めたころは
ヨチヨチだったのに
今では
走る
登る
話しかける笑笑と
我が子の成長も感じました
今年度は
スタッフの方と相談して
ひたすら
ドデカフォカッチャを
やり続けました
手軽にできる
パン作りに
皆さん感動してくださり
試食ではお子さんも
みんなでもぐもぐ
ニッコリ笑顔がなんとも
微笑ましく
ほっこりしました
中には
焼きました✨と
つくれぽをくださった方も
いらっしゃいました
私自身が
子育てまっただなかなので
日常生活の中で
パンを焼くなんて
ハードルが高いなぁと
思っていましたが
吉永麻衣子先生の
おうちパンだと
ハードルが低く
忙しい中でも
できた!!!を
感じることができ
ママの気持ちも高ぶり
出来上がったパンに
子どももパパも
家族みーーーんなが
喜ぶ
みんなみーーんな
笑顔になれる
おうちパンを
お伝えできて
楽しかったです
スタッフの皆様
ありがとうございました!!