Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日本茶教室 松濤

2月レッスン ありがとうございました

2020.02.08 06:10

本日8日(土)、2月レッスン「お茶を飲んで風邪対策〜チョコレートとたのしむお茶会」を開催いたしました。ご参加いただいた皆さま、まことにありがとうございました!

色んな話題で盛り上がりながらの賑やかな会となりました、ありがとうございました。

最後にお出しした「蒼風」、お代わりをお出しするのをすっかり忘れてしまいました💦片付けの途中に、あれ、お水が思ったより減っていない‥?!とようやく気づきました。申し訳ありません😖


来月3月は、はるひ野教室にご参加いただいたことある方を対象に希望者を募り、教室を飛び出して日帰りで静岡お茶旅に参ります。

4月以降のレッスンはまた後日こちらのブログにてお知らせいたしますので、お問い合わせ等ありましたら shoutoujapanesetea@gmail.com までお気軽にどうぞ☺️