~お店屋さんの開店間近~ 2020.01.30 06:29 なにのお店屋さんかって??毎年恒例以上児(年少・年中・年長)さんのお店屋さんが来週園内にてオープンします♪♪今年はどうやらカフェのお店みたいですよ~すごーく楽しみ(∩´∀`)∩そんな一生懸命作ったメニューをこっそり覗いてきました( *´艸`) ワァ―――――すごいメニューの数々♪どれも美味しそうです(*´▽`*) これはパフェのメニューかなぁ(/・ω・)/ おにぎりもお好み焼もいっぱい!!つまみ食いしちゃいそう(*´ω`*) もう最高♪♪ケーキがこんなにたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノいよいよ来週が本番!!今もみんなに楽しんでいただけるように着々と準備されていました。さぁ本番が楽しみ(*^_^*)他にどんなメニューがあるのかは当日までのお・楽・し・みヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみだな~♫来週もみんな体調に気をつけて登園して下さいね~♪