Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ごめんなさい🙏

2020.01.30 21:46

1月最終日いかがお過ごしでしょうか??


本日はお詫びをしなければなりません💦


伊藤、小指を負傷してしまいまして・・・

2週間程この絆創膏を剥がせない状態で

ございます😭

水分厳禁なので

終始ゴム手袋着用状態で

お仕事しております・・・


さすがに手袋着用で

お客様のお身体を触らせていだくわけに

いかないので

2週間程は

ボディ、フェイシャルの施術は

お休みさせていただきます💦



貼るだけ魔法体験、ヒーリング、メモリーオイル

の方は

通常通りとなってますので

御予約いただけます✌️


ご迷惑お掛け致しますが

何卒よろしくお願いします😫


自分の身体も大切にしていかないと

ダメですね💦

結果、お客様に迷惑がかかる(--;)

反省しております😓