Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

またかぁ

2020.01.31 02:04

最近、ミナミの自転車撤去に力を入れてる大阪市。

昨日またまた撤去されました~(>_<)

いやいや、別にいいんですよ。

もちろん私が悪いんやし。

同じ場所に三日連続撤去に来たり、夜に来たり・・・

もちろんその辺に置いてる私が悪い

その通り!

けど、撤去だけでは放置自転車は減りません。

近くにも駐輪場を作ってほしいです。

タクシーでもいいんですが、近すぎて乗車拒否されたりイヤな顔されたり、歩きやと酔っぱらいに絡まれたり蹴られたり…


どうする?私!