Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nobyy style

夢・・・

2020.02.01 04:00

二日酔いです・・ 昨夜生徒さんと2次会にスナックへ行って、カラオケ歌いながらウイスキーをロックで飲んだ記憶があります・・(汗  歌っていたら、「下手・・下手・・」って言うの止めて下さいね(笑


昨夜、 錦織選手の夢を見ました・・

CMで激やせで病気?? とネットで騒がれておりますが・・ 

夢の中ではとても元気だったので、「なんだ~~元気なんじゃない、安心した!」と想ったら、夢でした・・・ 

肘を手術して、復帰予定のNY・OPを体調不良で欠場。 不安ですね。 そんな不安を吹き飛ばす元気な姿を見せてほしいです。