淡路島の旅
2016.05.01 09:31
今日は、淡路島にある国営明石海峡公園へ行ってきました♪
天気が良く暑いくらいでしたが、綺麗なお花を見られたりしらす丼を食べられたりと、大満足でした(*^^*)
公園内広くて歩き疲れましたが、楽しめたので良かったです(^^)
ドライフラワーが入っている、綺麗なロウソクも買えました♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、淡路島にある国営明石海峡公園へ行ってきました♪
天気が良く暑いくらいでしたが、綺麗なお花を見られたりしらす丼を食べられたりと、大満足でした(*^^*)
公園内広くて歩き疲れましたが、楽しめたので良かったです(^^)
ドライフラワーが入っている、綺麗なロウソクも買えました♪