Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

淡路島の旅

2016.05.01 09:31

今日は、淡路島にある国営明石海峡公園へ行ってきました♪


天気が良く暑いくらいでしたが、綺麗なお花を見られたりしらす丼を食べられたりと、大満足でした(*^^*)


公園内広くて歩き疲れましたが、楽しめたので良かったです(^^)


ドライフラワーが入っている、綺麗なロウソクも買えました♪