Rin 2005.01.09 15:00 こっちはキャリアウーマンRinが、颯爽と仕事に出かけるってイメージかしらd(ゝC_・o)йё☆ タンクトップとパンツはパパのズボンの裾上げで余ったハギレ (* ̄m ̄) ププッ