Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

看板娘☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

2009.05.12 14:00

今日は暑い中、アチコチ出掛けたので疲れたぁー車の中はサウナ状態だったよ |ョД`;;)'`ァ'`ァでもプチエコでクーラーつけずに窓全開にして走ったら気持ち良い風がいっぱい入ってきましたぁ~♪

看板娘のサファイアで─(。ФдФ。)ノ─すww元写真の画像が良くなかったので加工で誤魔化しぃ~いつもの手だね*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ ポリポリ

↓ 以下、拍手 ありがとぅ♪ (´∀`pq)[emoji:e-1]BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。  m(@´_`@)m 申し訳ありません~  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆