Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

いつ行こう。。。

2009.05.18 05:49

今日はカラッとよいお天気 (*´∀`*)b でっす♪一昨日に一日中、庭木の剪定をやってたので足腰が痛いよぉぉ (*´;ェ;`*) うぅ

サファイアの写真が、まだ余ってたので加工してUP (*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪今日からドリームジャンボ宝くじの発売ですね★また、いつもの秋葉原のオバちゃんの所で買ってこよう~wwDOLLの夏服も買ってあげたいしぃ。。。いつ行こうかな 。;+゚。(*´U`*)。゚+;。

↓ 以下、拍手 +(ΦωΦp((*:.。ぁりが㌧。.:*))[emoji:e-1]BLOGでのコメント受付をしばらく停止させていただきます。。。  m(@´_`@)m 申し訳ありません~  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆